つれづれ雑記

趣味のブログ更新しました 映画『糸』の榮倉奈々さん扮する香に共感しまくりました…

4連休皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私は今回は特に遠出の予定もなく、地味にステイホーム&ご近所お出かけという感じです。

初日の土曜日には、久々に、コロナ自粛生活以降はじめての映画館での映画鑑賞を楽しんできました。これが本当に素晴らしい作品だったので、思わず趣味のブログに書きました。

こちらのリンクです。https://calorina.hatenablog.com/entry/2020/09/20/171856

映画のタイトルは『糸』

中島みゆきさんの、あの名曲からつくられたラブストーリーです。平成の30年間を駆け抜ける、本当によく練られた物語に、まんまと感動させられちゃいました…。

がんサバイバーとしても見逃せないシーンがいくつもあったのは想定外でした。

そこも含めて、本当にいい映画だったと思うので、連休中のプチレジャーに心よりお勧めしたいと思います♪

映画『糸』公式サイトトップページより拝借しました