YouTubeメッセージ

【YouTubeライブで話しましょう】秋、何か始めた?リスタートしたこと、ありますか?

皆さんこんばんは。大腸がんサバイバーのカロリーナです。

これからこちらのブログも、YouTubeのお知らせなどに活用しようと思いまして投稿しています。

毎月一回、主に最終日曜日の夕方を定例として行なっている「大腸がんサバイバーカロリーナのゆるゆる一人しゃべりYouTubeライブ」ですが、10月は明日29日(日)正午から開催します。いつもと違うイレギュラーな時間帯、しかもランチタイムですので、どうぞご無理なくお時間許す方はリアルタイムでご視聴くださいませ♪

テーマは「新たなスタート・リスタート」です。

私がこのサイト更新をリスタートさせたように、この秋、10月の下半期から新たに何かを始めたよ!とか、再開したよ!などありましたらぜひ、コメントにて投稿ご参加ください。お時間が合わないけどコメントしたいよ!という方は、すでに投稿していただけますので、どんどん書いてくださいね。当日読み上げさせていただきます。

アーカイブ動画も残しますので、後日見直していただくのもOKです!

素敵な常連様たちに支えられてのライブです。ありがとうございます。

加えて、初めてのご参加も大大大歓迎です。最初、コメントするのは勇気がいるかも知れませんが、リアルタイムで繋がる楽しさは格別です。勇気を出して一歩!秋のスタートはカロリーナへのコメントで♪というのもたいへん素敵だと思います。

どうぞよろしくお願いします。ご視聴はコチラから!