お知らせ

2024年も4月 新学期ですね

こんにちは!カロリーナです。

早いもので今年も4月に入り、我が家の周辺(横浜市)ではやっと桜が満開になりました!

近所の根岸森林公園にて桜さんぽ

うちのマンションの目の前にささやかな桜並木がありまして、1年でこの時期が最高に素晴らしい眺めの窓になります。蕾から徐々に花開き、満開ピークへ、そして葉桜と緑の夏へ・・・桜の木の1年の移り変わりを見るのが、ここに住む密やかな楽しみです。

そして、今年も家族と一緒に桜を見ることができて、本当に嬉しいなぁと毎年思うのです。

2018年夏に罹患してから、丸5年経ち、そろそろ卒業したいところですがまだまだ私の治療ジャーニーは続いております・・・どこまで私の経験値はアップするのでしょう(笑)

このブログはなかなか更新できておりませんが、今年に入っていくつか動きがあった部分(活動内容)をアップデートしました。新しい情報から上に記載してあります。いろんな角度から、カロリーナを取り上げていただいております。ぜひ、メディアの違いも楽しみながら、私の活動をご覧いただけますと幸いです。

そして、必要な皆様のもとに、喜んでお伺いしますので!ぜひ、お気軽にお声がけください。

なお、4月は治療モードに入りますので、あまり動きがとれなくなりそうです。5月から復活予定ですので、ご了承いただけましたら幸いです!

活動内容はこちらから。