YouTubeメッセージ

当サイトの更新が大変久しぶりになってしまいました!わたしは元気です!

こんにちは。大腸がんサバイバーのカロリーナです。当サイトの管理人でもあるわけですが、このサイト、かなりの期間、放置しておりました・・・。訪れてくださる皆様、本当にありがとうございます。そして、更新できてなくてごめんなさい!

がん関連のサイトの更新がストップすると、皆さん、ご心配されますよね。管理人さん、具合が悪いんじゃなかろうか。もしかして更新できないような状態なんだろうか・・・と。まぁ、わたしに関しましては、動画の方で元気に更新を続けているので、そのようなご心配もないかとは思いますが、ここだけご覧になった方には、カロリーナ大丈夫?って不安になるかも知れませんよね。

昔は、各方面へのこまめな更新ができていた、割とまめなタイプのわたしです。ブログも3つくらい運営してて、それぞれに違うテーマのことを書いていた。でも、いまは、歳のせいか?いや、頑張りすぎないように自分に言い聞かせるようになったせいか?そのようなかつてのマメさが、出来なくなっている今日この頃です、はい。

そういうわけで、このサイトの存在意義がすでに怪しくなってきておるところではありますが。せっかく一時期頑張ってWordPress勉強して、自分でここまで構築して、何よりサーバー運用費を毎月払っていますので(実にもったいない・・・)もう少し今年はサイトも活用していきたいと思っております。さて、どうしようかな。

さて、2023年3月24日現在のわたしの活動について、少しこちらでもご紹介させてください。

すでに多くの方々から力強いご支援をいただいておりますが、3月6日〜5月2日の期間中、初めてのクラウドファンディングというものに挑戦しています。その名も「大腸がん・消化器がん女性の支え合いコミュニティ ピアリング・ブルー」

全く新しい、これまでになかった日本初のSNSコミュニティを立ち上げるべく、そのアプリ開発費用などをクラウドファンディング(Web上の寄付・募金システム)でご支援いただこうというものです。実際には、プロジェクトチームとしてやっている活動でして、私は大腸がん当事者として立ち上げメンバーの一人(なんと副代表という立派な肩書をいただいてしまった)として頑張っているところです。

私のYouTube活動では足りていない部分を、このピアリングブルーで叶えたいと思っています。なぜ私が関わっているのかの熱い思いを語っている動画を、貼り付けてみました。ぜひ、お聞きいただけたら幸いです。そして、周りの大腸がん関連の方々にも、拡散いただけたら大変嬉しいです。

私の思いに共感いただき、もしこの活動にご賛同いただける方は、資金面でのご支援も何卒よろしくお願い申し上げます。コチラのリンクより、お願いいたします。

https://readyfor.jp/projects/peer-bleu