直腸切除後、退院してからのこと

長男の高校の文化祭を見に行き、びっくりドンキーでソトメシ

2019年9月16日(日)

 

またも週末二日間連続でお出かけ。今週は、長男の高校の文化祭を見に。

なぜ二日間も通ったか?は別ブログで感動を綴っております(笑)

 

calorina.hatenablog.com

 

この日のがんサバイバー的ネタとしては、

「お出かけすると、ちゃんとお昼にお昼ご飯を取ることが難しいね」ということかな。高校生が出している屋台の食べ物は魅力的だけれどまだ食べられないかな、という点と、いろんな出し物を見ていると食べることをつい忘れてしまうよ、という点。

 

やはり3食規則正しく、栄養素もカロリーも考えて食べる!がこの時期の私のミッションなので。その点気にしつつも、文化祭楽しみました。

 

で、ランチはびっくりドンキーに行きました♪

内容を選べば外食は出来るよ、ということもお伝えしたくて。そのことも、上記別ブログに書いてあります。

北海道民ソウルフードの一つと言っても過言ではない?!びっくりドンキーのバーグディッシュシリーズ。選択肢が多くて好きです。