つれづれ雑記

2019サントリー1万人の第九 東京 築地Aクラスから初めてソプラノで参加したカロリーナの本番当日レポート動画アップしました

これまでも何度も記事にしてきました、サントリー一万人の第九。
ついに、大阪城ホールでの本番が12月1日に行われ、
はい・・・感動に燃え尽きました。最高でした!

文字で綴るのはちょっといま時間が足りないので、
取り急ぎ、動画をアップしましたのでそちらをぜひご視聴ください。
当日の、その場その時の気分を、リアルに語っています。

出演された方には、共感いただけるレポートかと!
どんな雰囲気なんだろう・・・とまだ未知数の方には、ほどよいガイドになるかと!

まだまだ感動が続いています。第九ロスになりそう~

いえいえ、まだこれから第九シーズンは続きます。なんたって師走の風物詩です。わたしもオーケストラ聞きに行く予定ふたつも入れてます♪
皆さんもこの機会に、第九にハマってみませんか?